fabricファブリックサドル60日間返品保証6月30日まで

【フィットしない?なら全額保証!「サドルフィット60日保証」キャンペーン開催!】

fabric のサドルが気になるけど、やっぱりある程度の距離を使ってみないと不安・・・というライダーの皆さんのリクエストに応えるキャンペーンとなります。
実際に、ご購入日から60日間しっかり使用していただいて、最終的にフィットしなければ、現品とレシート(領収書)を引換えに全額を返金させていただきますので、安心してじっくりと試乗できます。
噂のブランドの、あのモデルが、期間限定で試せるチャンスですので、絶対に逃さないでください!
GWライドはfabricで!キャンペーン期間:
2016 年4 月20 日( 水) ~ 6 月30 日( 木) 迄のご購入分

該当サドルモデル:
■Cell Elite [9,500 円 ( 税抜)]
サドルのデザインというものにおける革命を成し遂げたのが、このCell です。独自のエア・スプリング技術が体重をサドル全面に分散し、一日中続く快適なライドを体感できます。
■Line Elite [8,500 円 ( 税抜)]
Line は、左右に分かれた一体型クッションで、外陰部の動脈への圧力を和らげる溝を作ったサドルです。長くサドルの上で過ごす1日に、この上ない快適さを提供します。
■Scoop Elite (FLAT、SHALLOW、RADIUS)
[8,500 円 ( 税抜)]
すべてのライダーにフィットすることを考えたのがScoop です。乗り手のライディングポジション、カラーリング、そして基本性能から、最適なサドルを選べます。乗り手それぞれの好みを言葉通りに形にした、他に類を見ないサドルです。用意された3種類のフォルムは、ライディングスタイルそれぞれに合わせています。
※返品にはご申請が必要です。詳しくはfabricのオフィシャルHP→ http://jp.fabric.cc/60.html

タイトルとURLをコピーしました