修理お預かりについて

当店での修理お預かりについてのご案内いたします。

特に春の季節はパンク修理やメンテナンスなど集中いたします。

<修理所要時間・日数についての目安>
◎当店購入車
・自転車の点検整備:可能な限りその場で対応いたしますが、状況によって半日〜1日お預かり。
・スタンダードメンテナンス:半日〜1日
・パンク修理:可能な限りその場で対応いたしますが、状況によって半日程度お預かり。

◎他店購入車
・自転車の点検整備:1日以上
・スタンダードメンテナンス:1日以上
・パンク修理:1日以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*修理完了後は翌日までに引き取りをお願いいたします。

修理完了後翌日までに引取りの無い場合は保管料がかかります。

◎当店購入車

・お渡し予定日(完了日)以降、翌日までに引取りのない場合は1日につき税別1,000円いただきます。
・ただし、遠方などすぐに引取りに来れないなどの事情がある場合は、引取り予定日まで当店倉庫に保管いたしますので一律(7日以内)500円(税別) いただきます。7日を超えての保管は1週間につき500円いただきます(例:8〜14日の場合は1,000円)。

◎他店購入車

・お渡し予定日(完了日)以降、翌日までに引取りのない場合は1日につき税別2,000円いただきます。
・ただし、遠方などすぐに引取りに来れないなどの事情がある場合は、引取り予定日まで当店倉庫に保管いたしますので一律(7日以内)2,000円(税別) いただきます。7日を超えての保管は1週間につき2、000円いただきます(例:8〜14日の場合は4,000円)。

Share on Facebook

line
Copyright © 2011 Cycle Garage PAZ All Rights Reserved