自転車の学校inくしろ「やまめの学校」

知っているようで知らない本当の自転車の乘り方。

    1. 知っているようで知らない本当の自転車の乘り方。
  1. 午前<座学のみ>の追加募集いたします。(7/22追記)
  2. 定員になりました。キャンセル待ち(順番に繰り上げ)は受付中です。(7/4追記)
    1.  スポーツサイクルを買ったけど正しい乗り方を知りたい、ベテランだけどもっと安全に速く楽に走りたい、全てのかたに向けたスクールです。 自転車は正しく乗ると、より楽に、より安全に、より速く乗ることが出来ます。
    2. 「自転車の教科書」(小学館)の著者:堂城賢(たかぎ まさる)氏による 自転車の学校inくしろ「やまめの学校」を開催いたします。
    3.  今回、堂城氏が出張学校として北海道釧路でのスクールを開催いたします。 PAZ店長も安曇野や札幌での講習を受けましたが、まさに目からうろこの講習でしたよ! 本やホームページ、また聞きだけでは分からない実際の講習を受けるチャンスです。
    4. 開催日:2013年8月3日(土)
    5. 時間 : 9時〜16時
    6. 集合場所:交流プラザさいわい208号室(釧路市幸町9丁目1番地)変更になりました。
    7. 講習場所:室内で座学の後に公園・一般道(春採公園を予定)などでの走行練習
    8. ※舗装路での走行ですのでロードバイク、クロスバイク、MTBなど全てのスポーツ用自転車で参加出来ます。 ※PAZ到着。先生の説明、感想、Q&Aなど。 ※集合は交流プラザさいわい、解散はPAZ店頭になります。自転車で来られることをおすすめしますが、集合場所の施設駐車場はすぐに満車になりますので、満車の場合は近隣の有料駐車場に駐車してください。 
    9. 講習料金:  お一人様7,000円(PAZで自転車購入のかたは2,000円補助で5,000円)
    10. 定員:15名程度(定員になり次第締め切らせていただきます)
    11. ※昼食、飲食料は各自負担でお願いいたします。 スクール途中で昼食のとれる飲食店に立ち寄ります。 ※講習料金は申し込み日までにPAZ店頭または銀行振り込みにてお支払いください。 悪天候を除く、3日以内のキャンセルは講習料の30%です。 
    12. 【短いコースで乗車ポジションや乘り方の講習になりますので、速く走れてもそうでなくても全く問題有りません。男女問わずビギナーからベテランまで参加出来ますので、安心してご参加ください。】 スクールの流れは「やまめ工房」ホームページをご覧ください。
    13. 「自転車の教科書」はPAZ店頭でも販売しておりますので、参加されるかたは予習にぜひお求めくださいね。
    14. 申し込みは7月22日(月)までに、下記フォームまたはPAZ店頭でお願いいたします。
    15. 【申し込みフォーム】※定員になりましたので、午前座学のみ、またはキャンセル待ちの受付になります。 エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

午前<座学のみ>の追加募集いたします。(7/22追記)

キャンセル待ち多数のため、午前の座学会場を広い会場に変更し「座学のみ」の追加募集をいたします。

■開催場所:交流プラザさいわい208号室(釧路市幸町9丁目1番地)
■時間:9~12時(予定)
■講習料金:3,500円
7月31日まで募集いたしますので、下段のフォームよりお申込み願います。

定員になりました。キャンセル待ち(順番に繰り上げ)は受付中です。(7/4追記)

 スポーツサイクルを買ったけど正しい乗り方を知りたい、ベテランだけどもっと安全に速く楽に走りたい、全てのかたに向けたスクールです。 自転車は正しく乗ると、より楽に、より安全に、より速く乗ることが出来ます。

「自転車の教科書」(小学館)の著者:堂城賢(たかぎ まさる)氏による 自転車の学校inくしろ「やまめの学校」を開催いたします。

講師の堂城氏は北海道出身でMTBジャパンシリーズでの上位入賞や、ロードレースではツール・ド・北海道出場などの経歴を持つプロライダーでした。スペシャライズドやTREK・ゲーリーフィッシャーなどのチームに所属したのち、正しい自転車の乘り方や自転車の楽しさを伝えるために「やまめ工房」を長野県安曇野市で開設。

 今回、堂城氏が出張学校として北海道釧路でのスクールを開催いたします。 PAZ店長も安曇野や札幌での講習を受けましたが、まさに目からうろこの講習でしたよ! 本やホームページ、また聞きだけでは分からない実際の講習を受けるチャンスです。

開催日:2013年8月3日(土)

時間 : 9時〜16時

集合場所:交流プラザさいわい208号室(釧路市幸町9丁目1番地)変更になりました。

講習場所:室内で座学の後に公園・一般道(春採公園を予定)などでの走行練習

※舗装路での走行ですのでロードバイク、クロスバイク、MTBなど全てのスポーツ用自転車で参加出来ます。 ※PAZ到着。先生の説明、感想、Q&Aなど。 ※集合は交流プラザさいわい、解散はPAZ店頭になります。自転車で来られることをおすすめしますが、集合場所の施設駐車場はすぐに満車になりますので、満車の場合は近隣の有料駐車場に駐車してください。 

講習料金:  お一人様7,000円(PAZで自転車購入のかたは2,000円補助で5,000円)

定員:15名程度(定員になり次第締め切らせていただきます)

※昼食、飲食料は各自負担でお願いいたします。 スクール途中で昼食のとれる飲食店に立ち寄ります。 ※講習料金は申し込み日までにPAZ店頭または銀行振り込みにてお支払いください。 悪天候を除く、3日以内のキャンセルは講習料の30%です。 

【短いコースで乗車ポジションや乘り方の講習になりますので、速く走れてもそうでなくても全く問題有りません。男女問わずビギナーからベテランまで参加出来ますので、安心してご参加ください。】 スクールの流れは「やまめ工房」ホームページをご覧ください。

「自転車の教科書」はPAZ店頭でも販売しておりますので、参加されるかたは予習にぜひお求めくださいね。

申し込みは7月22日(月)までに、下記フォームまたはPAZ店頭でお願いいたします。

【申し込みフォーム】※定員になりましたので、午前座学のみ、またはキャンセル待ちの受付になります。 エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました