やまめの学校in北海道2012

今年も、やまめの学校が北海道にやって来ます。
8月4日(土):MTBの学校
8月6日(月):ロードの学校
の2日間ですよ。
昨年の様子

 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自転車の重心に乗って楽に安全に早く乗れる、やまめポジションを身につけるチャンスですよ。
やまめのブログだけでは分からない真髄が学べます。
やまめの理論は進化し続けていますので、前に受けたことのある人もリピートで受けましょう!
いつもは長野県安曇野まで行かなければ受けられませんが、
年に1回北海道で開催するチャンスです!
釧路方面からは少し遠いですが長野まで行くよりは近いですよ。
夏休みの小樽観光、そして8月5日(日)に開催のDiRide天狗山XCに参加しながらも良いですね。
詳しくは「やまめの学校」ホームページでご覧くださいね。
「やまめの学校」

タイトルとURLをコピーしました