ユーロバイクショーCANNONDALE

当店でCANNONADLE(キャノンデール)を取り扱い開始しますので、
ユーロバイクショーの画像を紹介しますね!
この時のために取っておきましたが29erしか撮ってなく余り画像が有りません・・・

SCALPEL 29er
scalpel29erまず目に付くメインパネルに29erの
SCALPEL 29er!
各社ともメインパネルに29erを展示しているのが特徴でした。

 

 

 

 

 

 

FLASH 29er Carbon
NoTubes ZTR ARCHホイール仕様

CANNODALE Rasing Teamの
Jeremiah BishopもZTR Race 29er Goldのホイールを使ってます。
BIKERADER.comのサイト

 

 

 

 

こちらはENVEカーボンリム仕様。

カーボンリムはワールドカップライダーもこぞって使ってますね。
値段がリム1本で9万円ほどと高いですが、
当店でもオーダー可能です。

 

 

 
キャノンデールはヘッドチューブの高さが有りハンドルが高めになり、
重心に乗ることが重要な29erにとっては良いことですね。
レフティサスペンションは剛性がありながら軽く、こちらも29er向きです!

FALSH 29er Alloyも発売開始!

カーボンフレームでレフティサスのFLASHは高くて・・・というかたに朗報です。
レーシングバイクのFLASHの設計そのままにアルミ製でコストダウンした
FLASH 29er Alloyが限定販売されます。

価格:179,000円(税込)

当店でも予約しておりますので入荷をお楽しみに!

Share on Facebook

line
Copyright © 2011 Cycle Garage PAZ All Rights Reserved